2011年3月17日木曜日

原発

水掛けろ。実はこれは思いつきで言った発言なのかどうかが気になるところですね。案外、首相はああ見えてもしっかりした考えがあったのかもしれないですね(*´ -`)
説もあるようですが(´曲`)



この原発を如何に抑えるかが今後の安全基準の一例となるんでしょうね。何時だって放射能は恐ろしいものだと知らされるものですね。これは自衛隊でどうにかできないものなのか。でも水かけると被爆する可能性が極めて高い作業は誰がやるのよってことか(`・ω・´)
専門家でもよくわからないという事なんじゃないの(;°ン °)


案外首相はああ見えてもしっかりした考えがあったのかもしれないですね(゚∀゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿