2010年11月14日日曜日

パフォーマンス

上級とか職人気質といったものを感じてしまいますね(〃▽〃;)
実際サービスを受けるとなるとまったく別物に見えますね(^-^)
まあ、気軽には入りづらいかもしれないですね(;`.∀´)




カフェ・ロッテンマイヤーオープンしたようです。そのカフェは二十~七十代のおばあちゃんメイドが給仕と料理のパフォーマンスで利用客をもてなすといったカフェ。もの珍しさもあってか、満席に近い状態だったようです(-Д-)



雰囲気のカフェに仕上がっているのか気になるところでもありますね( ^×^)



まあ気軽には入りづらいかもしれないですね。もの珍しさもあってか満席に近い状態だったようです(ー人ー)

0 件のコメント:

コメントを投稿